So-net無料ブログ作成

怖い・・・女性の闘いを描いたサイコ・サスペンス!

株式会社リトルグローブです!

おすすめの映画紹介していきたいと思います(^^)

ゆりかごを揺らす手  1992年


逆恨みした女の復讐劇を描いたサイコ・スリラー。

産婦人科の医師にセクハラされたとして訴えたクレア。その事件は大きな社会問題にまで発展し、ついに医師は自殺。その妻であったペートンは財産を奪われ、ショックで流産してしまう。全てを失ったペイトンはクレア一家に復讐を誓い、ベビー・シッターとして接近。徐々にその狂気を剥き出しにしていく……。



悪役の女の恐さが半端ではなかった。
最初は優しく控え目な態度。ところが徐々に豹変していく。
特にトイレで怒りをぶちまけるシーンにかなりゾッとした。
そしてこの女の頭のいいことったらもう・・・。次に起こるであろう出来事を全て想定して緻密に計画をたてる。
それでも最初はささいないたずらレベル。しかし段々とエスカレートしていき、それはもはや生死に関わるレベルの罠を張るようになっていく。

それら全ては夫と赤ん坊と財産全てを奪われたことに対する復讐を果たすために・・・。

もとはといえば自分の夫が原因なのに、逆恨みもいいところですね。
株式会社リトルグローブはこういった人がすごく嫌いです。

とにかく怖い映画ですが、見所は沢山あるし色々ろ考えさせられるのでおすすめです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。